UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回UECUP&マルチバトル交流会!~BW2でたとこで私は何がかわったのか...~

2012年6月23日『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』が発売された。 教え技が4世代以来解禁し、コピペロスおじさん達もなんか変身した。 いままでいなかった夢特性も解禁され始めいままで眠っていたポケモンたちが雄叫びをあげる... ということでバト…

BW納め交流会~ゲリラだけどみんな育成できてるよね?~ レポート

今回UECポケモンだいすきクラブとして初の活動『BW納め交流会~ゲリラだけどみんな育成できてるよね?~』を6月16日に行いました。 フリースペースをそこそこ確保してイベント自体は6人wで行いました。(ゲリラだししゃあないしゃあないしゃない...) KP 3 ラテ…

BW納め交流会~ゲリラだけどみんな育成できてるよね?~

ポケサーつくったのになにもしないのはやべぇ.... ということで BW納め交流会を企画します。 場所、日程ともに無理がありますが短期間でなおかつ今回は学内の人対象ですのであまり人集まないよみで。 今回は主なものはシングルですが交流がメインであります…

メンバー紹介。

今回当サークルができたてで本当に存在してるの?と思う方がいらっしゃると思いますので発足時メンバーを少ないですが紹介したいと思います。 ①まべ(2I) 当サークル発足にあたった代表というかたがきだけでただのむめーざこ。 主にダブルバトル。 ポケモンカ…