UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【調布祭】電通杯優勝構築

初めまして、パンです。初記事です。 11月24日(日)に○調さん主催で電通杯が行われました。参加者が64名と非常に多い大会です。 この大会、前日にポケサー内で選抜戦を行いポケサーからは二人参加し1、2位独占することができました! そこで優勝できたのでそ…

【調布祭】電通杯準優勝構築

ラカハです。 11月24日(日)に○調さん主催で行われた電通杯で準優勝したので構築を紹介します。 私は元々出る予定がなかったのですが、パーティメンツの案をポケサー員のKさんからいただいて 技構成をテキトーに考え、PTっぽいものができました。 ここで大会…

調布祭のお知らせ!(まとめ)

どもっ、またまたお絵描き班のブイゼルがおじゃましますっ。 何度かお知らせしている通り、UECポケモンだいすきクラブは「調布祭」での出展が決まっています! 「ゲーム」「ポケモンカード」「ボードゲーム」「クイズ」「プラバン」といった、ありとあらゆる…

調布祭のお知らせ(ポケモンカード編)

こんにちは。ポケカ班のQです。 今回、ポケサーとして初の調布祭の参加ということで頑張ってやっています。 ところで、ポケモンXYが発売して1か月か経ちましたが、「ポケカ」忘れてませんか? 自分は正直忘れてました ポケモンカードもXYになり、フェアリー…

調布祭のお知らせ ゲーム企画その2~ジムリーダー企画~

こんばんは!UECポケサーゲーム班(兼ポケサー副会長)のよっくんです。 本大学で行われる学園祭「調布祭」にて、UECポケモンだいすきクラブで企画の出展が決まりました!(詳しくはこちらをご覧ください!) 今回は、その企画の1つである「ジムリーダー企…

調布祭のお知らせ ゲーム企画その1~XYダブルバトル大会~

こんにちは!UECポケサーゲーム班(兼ポケサー副会長)のよっくんです。 本大学で行われる学園祭「調布祭」にて、UECポケモンだいすきクラブで企画の出展が決まりました!(詳しくはこちらをご覧ください!) 今回は、その企画の1つである「UECポケモンだい…

調布祭のお知らせ-全日開催の内容-

こんばんば、お絵描き班ブイゼルです。 本大学で行われる「調布祭」にて、UECポケモンだいすきクラブで企画の出展が決まっています! サークル発足から初の出展ということで苦労していますが、調布祭に向け準備を進めています。 というわけで、ブイゼルから…