UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンカードリミテッド大会レポート

こんばんは、絵班リーダーやってる(?)ブイゼルです。 絵班なのにカードの記事書いてて、なにやってんだかです・・・。 お絵描きのおしごともしないとですね、というわけで落書きを。 そう、キュウコンさんですねー。(えっこれキュウコンなの?) 絵班き…

第五世代統一大会 開催!!

こんにちは。 続々とポケモンXYの新情報が出始めていますね。もう少しでBW環境も終わりです。 そういうわけで 第5世代のポケモンのみで大会を行いたいと思います。 ルールは名前通り、第5世代のポケモンのみ参加可能の6350のシングルで行います。 ただし…

KKK(関東国公立交流会)レポート~絶望の始まり~

こんばんは。きいです。 6/8(日)に一橋大学で行われた関東国公立交流会に行ってきたのでレポート書きます。

444対抗戦vs専修大学ポケモン同好会さん!

こんばんは。梅雨と台風で雨が続き、6月なのに蒸し暑い日々が続いております。筆をとらせていただきます、きいです。 UECポケのみなさんには部会でお知らせしています通り、7/7(日)19時よりWi-Fiにて専修大学ポケモン同好会さんと対抗戦を行います。レギュレ…

【ポケカ】初心者向けイベント&リミテッド大会の告知【貸しデッキもあるよ】

こんにちは。 ポケカは、目先では7月発売の「EXバトルブースト」の発売、またXYシリーズの発表も待ちわびてわくわく感が高まってまいりました。 ここで、以下の日程でポケカのイベントをします! 主にやることは2つ。 ①【初心者向け】貸しデッキバトル この…