UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地バトル大会開催!

こんにちは、ゆっくり(ゆかりん)です。 新年度となり部員数と活気がぐーんと上がりました。この勢いに乗って今年度も大会や交流会を行っていきたいと思います。そういうわけで早速大会を開催しようと思います。 今回は「ご当地バトル」をやります。基本的…

2014年度新入生歓迎会レポート

4月13日に新入生歓迎会を行いました。 そのレポートです。

焼肉きんぐ杯 結果発表

Wikipedia: 焼肉

第1回アルセウスカップ優勝構築

こんばんは。 お久しぶりです。元副部長のよっくんです。 先日、第1回アルセウスカップが開催されました(アルセウスカップとは→http://uecpokemon.blog.fc2.com/blog-entry-72.html)。 そこで優勝したので、そのときのパーティの紹介をさせていただきます(…

第1回アルセウス杯レポート

はじめまして、UECポケモンだいすきクラブのclockです。 今回は3/30(日)にB棟で開催された第1回アルセウス杯のレポートになります。 アルセウス杯とは同じポケモン6匹によるシングル63のことです。メタモンはミラーが不毛なので出場禁止です。アルセウス6…