UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PCL結果報告!

こんばんは、エックスです。 5月に始まったPCL(全国ポケモンサークルリーグ)関東Aリーグが終了しましたので、結果をお知らせします。 UECポケは8大学中4位(4勝3敗)でした! 2位までが全国進出、3位がワイルドカード進出だったので惜しかったですね。 対…

夏はポケモン映画!

こんにちは、ワルクです。 皆さん、今年もこの季節がやってまいりました。 そうです!ポケモン映画です!毎回「予告動画にあったシーンがどこにもねぇじゃねぇか!」「もうやめてくれ!!」「ピカチュゥゥゥウ!!!」などと話題になるポケモン映画です。 今…

【スワンギャラ】トリプル大会優勝&PCL使用構築【マンタイン】

どうも、ラカハです。 6月の部内イベントであったトリプル大会優勝の構築を書きたいと思います。 この構築はPCL予選でも使用しました。 スワンギャラで勝ったら自由に書いていい決まりがうちのサークルにはあるので、自由に書きたいと思います。 実は、去…