UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年度 新役員就任のご挨拶

新世代サン・ムーンも発売し、2016年も終わりに近づいてまいりました。 われわれ UECポケモンだいすきクラブ も新年度に向けて次の世代にバトンタッチし、新体制となります。つきまして、新たに就任したサークル内役員のご報告とご挨拶をこの記事でさせてい…

【活動報告】 調布祭 カード部門レポート

どうも、UECポケモンだいすきクラブ3年のうおです。 先日行われた電気通信大学の学祭「調布祭」における当サークルの出し物では、カードコーナーの一員を務めさせていただきました。 カード勢としてカードコーナーの手伝いをするのも3年目ですが、今年は一味…

【活動報告】 第66回調布祭 に参加しました!

第66回調布祭 UECポケモンだいすきクラブブースにお越しいただいた皆様、 ご来場ありがとうございました! おかげさまで今年のだいすきクラブブースも調布祭じゅう、ずっと大盛況でした! 調布祭期間中はポケモンカードゲームコーナーと受付を行ったり来たり…