UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【告知】 UECポケ in 調布祭2018

ポケんちわ! 部長の36kmです。 厳しい残暑も終焉の刻を告げてから久しく、肌寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今年も電気通信大学学園祭調布祭の季節がやってまいりました!! UECポケモンだいすきクラブは、今年も調布祭でブースを…

UECポッ拳大会 【ぽかぼかフレンドカップ】

ポケサー2年のごんべぇです。 唐突ですが... ポッ拳って何?ってそこのあなた! 実はWCSではゲームとカードの裏でひっそりと大会も行われてるんですよ!! ギルガルドとかシャンデラとか 好きなポケモンが出てて実はやってみたい方もいらっしゃるのではない…

電通杯 BIU予選大会

電通杯 UECポケモン大好きクラブカード担当のVilleneです。 今年の調布祭でもポケモンカードの大会を開くことになりました! この大会は、Battle in University(略称:BIU)の予選大会も兼ねています。 本戦出場を目指す方、腕試しをしたい方、どなたでも大歓…

【ポケモンコマスター大会】第1回 帰還の導灯杯【告知・申請用記事】

この度、2018年調布祭において、UECポケモンだいすきクラブでは初の試みとなるポケモンコマスター大会を開催しようと思います! どなたでも参加できるのでぜひ参加してください! 参加希望者は以下の要項とルールをよく読んだ上で申し込みをお願いします。 …

第5回 電神杯 【告知・申請用記事】

ウルトラサン・ウルトラムーンが発売されてから約1年が経つこの日、 我々UECポケモンだいすきクラブが毎年好評を頂いている シングルバトル大会を今年も開催しようと思います! それが、第5回電神杯です! 参加希望者は以下の要項とルールをよく読んだ上で申…

2018年度新入生歓迎イベントをやりました!

はい!どうもこんにちは!! 2年生兼副部長兼新歓担当のBLACKYです! 4/15(日)に開催した新入生歓迎イベントの報告をさせていただきます!! 今年は17人の新入生が来てくれました! 他大生の方も来てくれて、UECポケモンだいすきクラブが段々と大きくなって…

2018年度新入生歓迎イベントについて!

新入生のみなさん、こんにちは!!新2年生のBLACKYです! 新入生歓迎イベントの告知をさせていただきます! 開催日時:4/15(日) 13:10〜夕方くらい 集合場所:13:00に電気通信大学生協前 サークル員がお待ちしています! [内容] ・2018年度新入生マルチバトル…

新年のご挨拶&新役員の紹介

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。 本年もUECポケモンだいすきクラブをどうぞ宜しくお願い致します。 私達UECポケモンだいすきクラブは来る新年度へ向かって、昨年末に部内役員の世代交代を行いました。 それにともないまして、新役員の紹介…