UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

役職交代のお知らせ

12月14日の部会でUECポケモンだいすきクラブは役職交代を行いました!

 

新役職は次の通りです。

代表:くーらー ( @cooler_pk )

副代表:NaO ( @nao_chiba_ )

会計:たると ( @tart082 )

渉外:Raki ( @raki_alcremie )

一年副代表:わゃをん ( @wayawon )

渉外補佐:ツバサ ( @Tsubasa_Poke999 )

書記:Kos ( @____kos__ ) 、ミクスケ ( @miku_mk03 )

 

これから一年間このメンバーで活動していきますのでよろしくお願いします。

以下一部新旧役職のコメントです!

 

代表 旧副代表 くーらー

うらら♪(新代表のくーらーです!) うらららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら(よろしくお願いします)らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら(がんばります)

 

茶番はここまでとして・・・

 

改めまして,新代表のくーらー(2年)と申します。合宿や交流会などやりたいことはたくさんありますが,一番は楽しむことなのではないかと思っています。当たり前ですが。 やるからには本気でやりぬこうと思っています。新役職およびUECポケモンだいすきクラブを今後ともよろしくお願いいたします。

 

副代表 NaO

副代表になりましたNaOです。本サークルは2022年6月1日に発足10周年を迎えます。10年前に発足し、先輩たちのお陰で学友会準公認、公認、大学公認となってきました。大学公認団体として、責任をもってサークル運営を行い、これまで10年間の良さを引き継ぎつつこれから先もポケモンというコンテンツで楽しめるようにサークルを支えていけたらと思います。これから一年間よろしくお願いします。

 

会計 旧渉外補佐 たると

新しく会計になりました、たるとです。 1年生のときから遠隔で活動を始めて、対面での活動に参加するようになってから1年ほどが経ちました。もっとサークルでやりたいことはあるのでいまよりもサークル活動を楽しめる環境を仲間と作っていきたいと思っています。会計の業務はまだまだわからないことも多いですが1年間よろしくおねがいします。

 

渉外 旧副代表 Raki

こんにちは!

この度UECポケモンだいすきクラブの渉外を務めさせてもらうことになりました、Rakiです。

感染症のせいで色々な企画が微妙にできなかった時間(特に合宿)を過ごしましたが、来年こそはもっと色々な活動ができたらいいなーと思っています。渉外的には、外部のポケモンサークルとも積極的に交流したり弊サークルの活動をバシバシ発信していきたいですね。

今年はぼくの他に優秀な幹部たちがいらっしゃるのでぼくは外部との交流とかそういう類に注力したい。。。

改めて、よろしくお願いしマホイップ!

 

一年副代表 わゃをん

新しく1年副代表になりました、わゃをんです。今のUECポケモンだいすきクラブは知識を貪り知識に飢え、戦闘に明け暮れる歴戦の猛者ばかりで構成されており、初心者がその輪に入りづらい環境となっております。 ポケモンの純粋なおもしろさを広めて、初心者も戦闘狂も仲良く戦闘狂になれるよう努めます。よろしくおねがいします。

 

 

渉外補佐 Tsubasa

渉外補佐になったツバサです。普段は主に剣盾のダブルバトルをやっています(実績なんてないです)。 さて、役職に就いての目標ですが、ズバリ「外部との交流を活発化してポケモンの輪を広げる」です!このサークル、人数は多い割に外部のイベントとなるとどうにも消極的なんですよね(笑)。ポケモンは世界中で多くの人に愛されているコンテンツであり、多くの人と遊ぶことでより面白くなるものでもあります。そして、こんなにも多くの大学にサークルをもつゲームは他にないでしょう。だからこそ、さらなるサークルの活性化のためにも自分が周りを引っ張っていく、そういう所存です。 改めまして、これから1年間よろしくお願いします。

 

書記 ミクスケ

書記になりました、mkskと申します。推しはシャンデラψ( O+l+O)ψです!!! 漢字弱いのと纏めるのは苦手ですが何とかなって欲しいです。ちょっとでもこのサークルの運営に役立てるように頑張ろうと思ってます……! 1年間よろしくお願いします。

 

書記 Kos

新しく書記(オンライン関連)を務めさせていただきます、Kosです。2021年前期の中間くらいにサークルに誘われて、ついには役職までいただけることになりました。ありがたいことです…‬…‬ 主に部会、幹部会等の集まりの議事録作成などを務めさせていただきます。ちょっと抜けてるところは自覚していますが()うまくサークル運営の一端を支えられればと思います。 1年間よろしくお願い致します!

 

旧代表 タック

2021年の間、代表を務めましたタックです。今年はコロナ禍の残滓によって思うように活動できない日々が続きましたが、最近になり部員の協力もあってようやく通年のような活動ができるようになりました。
あまり交流会等にも参加できず活動の幅を広げることはできませんでしたが、とにかくみんながポケモンを楽しめるように走り続けた1年でした。これからもOBとしてサークルにガンガン首をつっこみたいなと思います。1年間ありがとうございました!!

 

旧渉外 じゅたろ

この度渉外を引退しました、じゅたろです。Twitterの管理や交流会参加のとりまとめなどを行っていました。 活動してきたなかで一番思い出深いのはやはりポサリンピックです。気軽に送ったリプライからまさかあんな大きなことになるとは思いもよらず圧倒されるばかりでした。 代替わりとなりましたが、後輩は自分より仕事をたくさんできそうな人たちですので、どうぞよろしくお願いします。あと交流会案件待ってます。 一年間ありがとうございました。

 

旧書記 リノ

PC書記をやっていたリノです。 一年間幹部として働いたわけですが、毎週議事録を書くだけで何もしてないなというのが正直な感想です。 とはいえ記録を残すことは未来の後輩たちのためにも大切だと思うので後を継いでくれたkos君にはぜひ頑張ってもらいたいです。 これからは一般部員となりますが、幹部の方々を支えて楽しく活動したいと思います。

 

旧書記 鴨汁

おそらく最初で最後の投稿になると思います、元書記の鴨汁です。 一年を通して自分の役目を果たすことができたのはよいことだと思っています。(文章の提出が遅刻しているで全うできているかは怪しい) これから、コロナ禍も収束に向かい、新体制の方がよりアグレッシブに動いていくと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

編集 NaO