UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

【告知】 UECPoke in 調布祭2016

 今年も調布祭の時期がやってきました!!

宣伝が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

11/25(金)、26(土)、27(日)の3日間、私たちUECポケモンだいすきクラブ電気通信大学内で、

UECPoke in 調布祭2016を開催します。

詳細は「続きを読む」から!

日程と場所は以下の通りです。

・日程 11/25(金) 〜 27(日)

・時間 10:00 〜

・場所 東3号館 301教室 306教室 (3F)

 pct01.gif

pct03 (1)

 電通大正門から入って、メインストリートをまっすぐ進みます。交差点まで行ったときに左前に見えている大きい建物の中に入ってください(入り口に東3号館と書かれています)。エレベーターで3Fに上がると、看板が見えるはずです!!

 ・開催内容

 ①プラ板コーナー

  自分で絵を描いて、プラスチックのキーホルダーを作ることができます!

  下絵もたくさん用意したので、なぞって作ることもできます。

 ②ポケモンカードコーナー

  初心者のための講習会を開きます。サン&ムーンからポケモンカードを始めたいという方にお勧めです!

  また、貸しデッキも多数用意していますので、

  ルールは知っているけどデッキを持っていないという方でも気軽に楽しむことができます。

  もちろん自分のデッキで対戦することも可能です!

  11/26(土)にはポケモンカード公認自主イベント「電通杯」も開催します。詳しくは こちら

 ③ジムリーダーと対戦コーナー

  サークル員が各タイプのジムリーダーとなり、オメガルビーアルファサファイアでの対戦を受け付けます。

  サン、ムーンでのフリー対戦も可能です。

  充電した3DSとソフトを持って、ぜひ挑戦してください(貸しパーティも用意しています)。

 ④クイズコーナー

  ポケモンに関するさまざまなクイズを出題!初代ポケモンクイズや、アニメに関するクイズなど、

  ゲームをやったことない人から、上級者向けのクイズまで多種用意しています!

  今年はクイズ大会も開催するのでぜひご参加ください

・イベント

11/26(土)

 ポケモンカード公認自主イベント「電通杯」

11/27(日)

 電神杯2016(シングルバトル大会)

みなさまのお越しをお待ちしております!

UECポケ ニガナ