UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘マンダ会'13 レポート ゲーム大会編

ラカハです。 大晦日暇なので 今年のうちにと、ブログ更新。 忘マンダ会の乾杯のあと お酒が入ったところで、XYレートシーズン1のシメにゲーム大会を行いました。 そのレポートになります。 予選リーグ4つから 1位のみ勝ち抜けで決勝トーナメントを行いま…

忘マンダ会'13 レポートカード大会編

ラカハです。忘マンダ会のカード大会についてのレポートです。

忘マンダ会'13 総記

UECポケの宴会担当?のさばかんです!お世話になっております!各種ご連絡ご相談はお気軽にどうぞ! さて、UECポケモンだいすきクラブでは、12月23日に忘年会忘マンダ会を行いました!ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした! 14時集合なのに、ほとん…

全国ポケサーサミット参加レポート

こんにちは。UECポケモンだいすきクラブのAobaと申します。よろしくお願いします 全国ポケサーサミット(公式ブログ)が12月8日(日)に明治大学中野キャンパスにて開催されました。 私たちUECだいすきクラブからはサークル員7名が参加してきましたの…

東薬ポケモン交流会レポート

UECポケモンだいすきクラブのマリオです。 先日、12月11日に東京薬科大学さんにて行われましたポケモン交流会の報告をいたしま す 《ゲーム大会》 一位:よっくんさん(UEC) 二位:きいさん(UEC) 三位:アオバさん(UEC) おめでとうございますー ちなみ…

新春大会のお知らせ! 禁止伝説解禁

第六世代が始まって数ヶ月経ちました. ポケムーバーもクリスマスに解禁されるということで 年明けの1月26日(日曜日)に新春大会を行います! 去年公式で行われたクリスマスカップとほぼ同じです. ・ルール 見せ合いあり6450のダブルバトル 伝説・幻含め全て…