UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

【活動報告】 ジョウトオープン!【5月イベントレポート】

 UECポケ3年のナルホドーです.インタネット大会「ジョウトオープン」が開催されました.僕は不参加でしたが,周りのお話を聞くか限り大いに盛り上がっていたようです.

 今回の月イベントはサークル内でジョウトオープンに準拠して行いました.

優勝:パン

準優勝:ゆっくり

(敬称略)

 上位者の構築とKPをまとめました.

 上位者使用構築

優勝者使用構築:パン

カイリュー/パルシェン/バンギラス/スイクン/サンダー/ニドキング

準優勝者使用構築:ゆっくり

レアコイル/メタモン/エンテイ/ヌオー/パルシェン/ワタッコ

 KP(参加者21名)

・KP9

カイリューライコウ

・KP8

ハッサムバンギラス

・KP7

マリルリ

・KP5

パルシェンスイクン

・KP4

サンダー,フシギバナ

・KP3

カイリキー,ニドキング,ピクシー,ポリゴン2ウインディクロバットヘラクロス

・KP2

キュウコンウツボットランターン,ヌオー,ラプラスエアームドニョロトノキングドラエンテイレアコイルマタドガスイノムー

・KP1

リザードンサイドン,スターミー,ドククラゲソーナンスダグトリオリングマムウマカポエラーニドクインパラセクトハガネールギャラドスハピナス,サンダース,オーダイルドンファン,ファイヤー,ラッキー,ゲンガー,メタモンワタッコ