UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

【告知】2017年度新歓のおしらせ!

新入生のみなさん、

合格&ご入学おめでとうございます!

せっかくの大学生活!

ポケサーで、

好きなことをしながら、

仲間を増やして、

最大限にエンジョイしたい!

ですよね!?

私たち「UECポケモンだいすきクラブ」は、

4月5,6,7日に下記教室にて新入生のみなさんをお待ちしています!

UECMAP2

詳しい行き方は、この記事の最後にあるので、

地図よくわからない!って人はそちらの案内を見ながら来てくださいね!

新歓ブースについて、詳しくは「続きを読む」から!


UECポケの新歓ブースでは、

サークルの先輩や新入生のみんなとのおしゃべり

ポケモンカードゲーム貸しデッキバトル

WiiU版「ポッ拳

ポケモンボードゲーム

が楽しめます!(お菓子やジュースもあるよ)

もちろん、ゲームを持ってくれば

サークルの先輩と対戦交換ができますよ!

私たちポケサーはゲームやカードなどだけでなく、幅広い活動をしています。

そんなにガチじゃないんだけど…」というキミや、

ポケモンは好きだけど強くはない」というキミも、

一度新歓ブースに来て、サークル員とおしゃべりしてみよう!

私たちは、ポケモンが好きなキミを待っていますよ!


さらに、4月15日(土)には、

新入生のみなさんも参加してのクイズ大会やバトル大会を行う、

新歓イベントを行います!

ちょっとした賞品も用意しているので、

ポケサーちょっとのぞいて、

ポケサーが気になる!と思った人や、

新歓期行けなかったけど、

ポケサー興味ある!という人、

とりあえずポケモンが好き!

話ができる人を探してる!という人は、

ぜひ参加して、

一緒にポケモンを楽しみましょう!

新歓イベントについて、詳しい情報は後日また別にご連絡します。


新歓教室(西5号館)の行き方!

UECMAP2

基本的には、

正門か南門から大学に入って、

この地図の赤い線に沿っていけばたどり着きます!

まず、正門か南門から学内に入ると、正面に噴水があります。

マリルリがいるところ)

s_案内1

ここを左に進むと、「メインストリート

つまり、新入生のみなさんを勧誘するためにいろいろなサークルが待ち構えている道です。

しばらく、メインストリートを道なりに進んでください。

すると、少し開けたところに出ます。

(新歓当日は左側にテントが張ってあるかも)

s_案内2

レアコイルの奥にある掲示板が目印

ここをに進みます。

すると、中門横断歩道が見えてきます。

エアームドがいるあたり)

s_案内3-2

この中門を越えると、西地区です。

ここまでくれば、もう少し!

西地区に入ると左側に大きな体育館があります。

これに沿って体育館の正面に回り込むと、

s_案内4

ようやく私たちが待っている西5号館の入り口が見えました!

(ココ!)

この建物の1階、ちょっと奥の方にポケサーの教室があります!

メインストリートでもサークル員が勧誘を行っているので、

道がどうしてもわからない!という場合はサークル員に聞いてみよう!

新入生のみなさんが来てくれるのを、

アローラナッシーのように

首をながーーーーーーーーーーーーくして待っています!