UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

【告知】 UECポケ in 調布祭2017

 今年も調布祭の時期がやってきました!!

11/25(金)、26(土)、27(日)の3日間、私たちUECポケモンだいすきクラブ電気通信大学内で、

UECポケ in 調布祭2017を開催します。

詳細は「続きを読む」から!

日程と場所は以下の通りです。

・日程 11/24(金) 〜 26(日)

・時間(各日) 10:00 〜 19:00

・場所 東3号館 301教室 306教室 (3F)

 pct01.gif

pct03 (1)

 電通大正門から入って、メインストリートをまっすぐ進みます。交差点まで行ったときに左前に見えている大きい建物の中に入ってください(入り口に東3号館と書かれています)。エレベーターで3Fに上がると、看板が見えるはずです!!

・開催内容

①ジムリーダーと対戦コーナー

 サークル員が色んなタイプのジムリーダーとなり、主にサンムーンでの対戦を受け付けます。

 ジムリーダーによってはUSUMでの対戦や、ダブルバトルなどもできるかも…?

 充電した3DSとソフトを持って挑みに来てください!(3DSをお持ちでない方のために貸しパーティも用意しています。)

ポケモンカードコーナー

 サークル員やお友達とポケモンカードで対戦することができます。ルールは知っているけどデッキを持っていない方のために貸しデッキも多数用意していますので気軽に楽しめます!

 また、カード初心者の方のためのティーチングコーナーもありますので、この機会にポケモンカードの楽しさに触れてみませんか?

 もちろん自分のデッキで対戦することも可能です!

 11/26(土)にはポケモンカード自主イベント「電通杯」も開催するので腕試しにどうぞ!詳しくは こちら

プラ板コーナー

 自分で絵を描いて、プラスチックのキーホルダーを作ることができます!

 ウルトラサンウルトラムーンの下絵もたくさん用意しているので、上からなぞることで絵に自身がない方でも上手にできます!

④クイズコーナー

 ポケモンに関するさまざまなクイズをペーパー形式で出題します。初代ポケモンクイズやアニメに関するクイズなど幅広く問題を用意していますので、知識に自身がある方もそうでない方も挑戦してみてください!

 また、1日に1~2回クイズ大会も開催するのでぜひご参加ください!

・イベント

11/25(土)

 ポケモンカード自主イベント「電通杯」

11/26(日)

 電神杯2017(シングルバトル大会)

11/24(金) ~ 11/26(日) 1日に1~2回

 クイズ大会

 

その他にも来場者特典のバッジや島巡り企画、写真撮影スポットなど、楽しいことが盛りだくさん!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

部長 くろの