UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

UECポッ拳大会 【ぽかぼかフレンドカップ】

ポケサー2年のごんべぇです。

唐突ですが...

ポッ拳って何?ってそこのあなた!

実はWCSではゲームとカードの裏でひっそりと大会も行われてるんですよ!!

ギルガルドとかシャンデラとか

好きなポケモンが出てて実はやってみたい方もいらっしゃるのではないでしょうか??

でも、プレイヤーが少なくてなかなか遊ぶ機会もないと...

ご安心下さい!

UECポケモンだいすきクラブがその悩み解決いたします!!

今年の調布祭ではなんと、、

ポッ拳大会を開催いたします!!

<開催日時>

2018年11月23日

 

11:00~13:00 参加受付&フリー対戦

13:00~15:30 参加受付(フリー対戦はしません)

16:00~ 大会開始

<開催場所>

電気通信大学

東3号館3階 UECポケモンだいすきクラブブース

<参加費>

ありません!!

<参加方法>

このページのコメント欄に参加表明して頂くことで参加できます。以下のテンプレートに従ってコメントして下さい。

・名前

・当日連絡の取れるTwitterアカウント

・意気込み

事前の参加申請期間は

2018年11月14日(水)  4:00 ~ 2018年11月22日(木) 23:59

までとします。

当日の参加も受け付けております!お気軽に参加下さい!!

<定員>

最大16名(予定)

定員を超える参加者がいる場合は申請の早かった方を優先し、遅かった方をキャンセル待ちと

させて頂きます。ご了承下さい。

<ルール>

・大会はトーナメント形式を予定しております。(当日の人数次第では総当たりのリーグ形式に変更する場合がございます)

・1試合(最大3ゲーム)で2ゲーム先取制とします。

・全てのポケモン(23体)が使用可能です。

・バトルポケモン、サポートポケモンは試合ごとに変更可能です。

・試合形式はステージランダム、スキルレベル無効とします。

・バトルタイムは120秒、準決勝と決勝のみ時間無制限とします。

・3ゲーム目で引き分けとなった場合は再試合します。

・コントローラの持ち込みは不可とします。

<その他>

多くの方にポッ拳を楽しんで貰いたいので、参加受付時間はフリー対戦コーナーと致しましてポッ拳を自由に遊んで頂けます。

皆さんのご参加、お待ちしております!!