UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【活動報告】新歓ばとるろいやる大会‼

こんばんは。あふろです。 僕は今深夜に友達の家に軟禁され、プリキュアを見せられながらこの記事を書いています。 さて、今回は部会後のイベントとして、新入生を中心としたバトルロイヤルのイベントを開催しました! 1月イベントをまねたチーム戦形式で、1…

【活動報告】新入生歓迎イベントを開催しました!

アローラ!! 2年生,新歓イベント担当のガブリ厨です. 4/15(日)に開催された新入生歓迎イベントについての報告です! 今年も新入生と交流するべく,新入生歓迎イベントを行いました. 参加者は16人と,たくさんの新入生が来てくれました!ありがとうござい…

【告知】2017年度新入生歓迎イベントの詳細!

新入生の皆様こんにちは!新2年生のガブリ厨です! 新入生歓迎イベントの告知です。 開催日時:4/15(土) 13:20~16:30 場所:調布市文化会館たづくり 花水木&百日紅(和室です) 集合場所:13:00に電気通信大学生協前 サークル員と一緒に会場へ向かいましょう…

【告知】2017年度新歓のおしらせ!

新入生のみなさん、 合格&ご入学おめでとうございます! せっかくの大学生活! ポケサーで、 好きなことをしながら、 仲間を増やして、 最大限にエンジョイしたい! ですよね!? 私たち「UECポケモンだいすきクラブ」は、 4月5,6,7日に下記教室にて新…

【告知】サークル紹介!

UECポケモンだいすきクラブのブログへようこそ! このページを開いてくれたということは、 「ポケモンサークル」というものに少しでも興味を持ってくれているのだと思います。 そんな人たちも、 ポケサーって何? 普段どんなことをしているの? という当然の疑…