UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

メンバー紹介。

今回当サークルができたてで本当に存在してるの?と思う方がいらっしゃると思いますので発足時メンバーを少ないですが紹介したいと思います。

①まべ(2I)

当サークル発足にあたった代表というかたがきだけでただのむめーざこ

主にダブルバトル

ポケモンカードも2012年3月末からはじめハマる。

ルンパッパ好き。

実績

WCS2010:予選敗退w

PGLジャパンカップ2012スプリング:36位

s_2012-06-02 21.12.53 (1) (1)

代表のNNと違うので混乱をさけるため一応伏せました。

PGLはたまたまでした。

ポケサーアピールのため36位では背伸びした感は否めないが。

②よっくん(3I)

真の実力者

主にダブルバトル

リザードン好き。

実績

WCS2010東京都1日目カテゴリBベスト4

一番対戦しますが読みと知識は本物です。

本人曰く過去の栄光にすがってる感があれだがといってましたが、充分にすごいです。

③Q(2S)

HGSSで復帰したらしい。

B棟1Fに出没して私とポケカに勤しむ。

ポケカガチ勢になり始めている。

エスパータイプ好き。

④Brea(1I)

こちらもHGSS復帰勢。

最近やっとBWをかってヤル気を出し始めた。

期待の新星

何好きかは知らない。

とまだ正式には4人しか存在しておりません。

見ての通り実はシングル勢がいませんwしかし昨日からの宣伝もありすこしづつメンバーが集まり始めています。自分はシングルorダブルorポケカしかできない、ポケモンの絵しかかけない、知識しかない、ポケモンが好きならかたならどんなかたでも構いません。

一緒にポケモンについてかたりあい、ポケットモンスターの様々なコンテンツを楽しみつくしましょう!メンバー募集中です!

代表まべ