UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

BW納め交流会~ゲリラだけどみんな育成できてるよね?~

ポケサーつくったのになにもしないのはやべぇ....

ということで

BW納め交流会を企画します。

場所、日程ともに無理がありますが短期間でなおかつ今回は学内の人対象ですのであまり人集まないよみで。

今回は主なものはシングルですが交流がメインでありますので終了後はフリーで他の対戦方式でたのしんだり、ポケモンカード等で遊ぼうとも考えています。ですのでシングルガチ勢じゃないからちょっと...と遠慮される必要は一切ありません。ポケモンで楽しもう、ポケモンが好きというかたも是非とも来ていただきたいです。

【日時】

6月16日(土曜日)(! ̄д ̄)え

9時30分~お昼くらいまで

【場所】

電気通信大学B棟1Fフリースペース(! ̄д ̄)え

【参加費】

無料

【交流会について】

〈ルール〉

シングルバトル(見せ合いあり6→3)

その他はWi-Fiランダムマッチ準拠

エントリーしたポケモン6匹を見せ合い、その中から3匹を選んで対戦。

以下の特別なポケモンは使用不可です。

特別なポケモン」一覧

ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィカイオーガグラードンレックウザジラーチデオキシスディアルガパルキアギラティナフィオネマナフィダークライシェイミアルセウスビクティニ、レシラム、ゼクロムキュレム

また、6匹の中に同じポケモンを使用することや同じ道具を持たせることも禁止します。

勝敗の判定はゲームに従います。

ランダムマッチで使用が禁止されているぺラップ、ダークホールは使用可能です。

メンバーがそんなにあつまらないと思いますので参加者全員のスイスドロー形式を考えています。

優勝者にはなにか景品あるかも...?

【定員】

フリースペースですのでそんなに賑やかにできないのですが先着24名(スタッフ含め)とさせて頂きます。

今回の交流会はポケサーメンバー集めもかねています。興味のあるかたは是非御入部ください。

今回イベントに参加されようと思う方はuecpokemon@gmail.comまでに1.学年2.名前を明記の上ご連絡ください。とびいり参加も大丈夫です。

フリースペースですのでできるだけはやくきていただいてスペースを確保出来ればよいなと考えています。