UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

新歓大会

新歓大会を行います!!

今回は部内戦です。

新入生や興味のある方(1年生や在学中の方もokとします) 追記4/16

内容は、

シングルバトル(PT固定)+団体戦を行う予定です!

ルールはWiFiランダムバトル準拠です。

*ペラップは使用可です。

シングルバトルでは、1~3位に賞品を出します!

また、このシングルバトルの結果は、KKK(関東国公立交流会)が主催するポケサーリーグの出場に考慮されます。

上位目指して頑張ってください。

団体戦では、新入生や興味のある方vsサークル員を予定しています。シングル2試合、ダブル2試合、マルチ1試合の5試合で行う予定です。

今回は、公民館をお借りして、試合もプロジェクターに写し、実況もつけてみんなで盛り上がれるように企画しています。

日時:4月20日(土) 15:00~21:30

場所:西武公民館 和室

map.png

参加費:200~300円(人数によって前後します)

また、お腹がすくと思うのでご飯を持参してください。(上記のルート上に、オリジン弁当、セブン等あります)

人数を確認したいため、事前に参加申請をお願いします。なお、今回はお借りした部屋の関係で30人までの参加とさせていただきます。ご了承ください。

参加申請はここまで:uecpokemon@gmail.com

(電気通信大学でないかたは学校)、学年、本名、トレーナーの名前を書いてご連絡ください。

【参加者】

まべ

ラカハ

ケン

ぐぬぬ

ゼルフ

Q

さばかん

ごちだ

てるみ

Brea

よっくん(シングルのみ)

パン

shellclock

タークス

akrow

リュウ

ブラック

オノ

ヒル

ひいいと