UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2014年度新入生歓迎会レポート

IMG_20140413_12093891.jpg

4月13日に新入生歓迎会を行いました。

そのレポートです。

新入生は19人と予想を超える人数でした!!

まずは軽く自己紹介を済ませた後、お絵かきリレーを行いました。

今年も逸材揃いで高度な戦いを見ることができました。今後が楽しみです!

(絵は私が所持していないので、誰か上げてください・・・)

その後、マルチ大会を行いました。

結果は よっくんさん・ニガナ君ペアの優勝!!

おめでとうございます!!!

そして軽食の後、解散となりました。

うまくもてなせたかわかりませんが、楽しんでもらえてたら幸いです。

前日からの用意してもらったサークル員の方々、お疲れ様でした!!

今年度も平常運転していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 

簡単にですがレポートを終わります。

春総会に準公認願いの議案をだすつもりなのでご協力お願いします。  ラカハ