UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

焼肉きんぐ杯 結果発表

Yakinikuwiki.jpg

Wikipedia: 焼肉

こんばんわ。きい(まべ)です。

新入生も加わり昨日から講義が始まっています。様々な方がいらっしゃると思いますが、大学で生きていくにはまず朝起きるところから始まります。そして朝ご飯を食べて1限に出席しましょう。そうすれば留年はないはずです。

そんな適当なアドバイスはさておき、春休み期間中にサークル内で行われていました焼肉きんぐ杯(詳細はこちら)の結果がでましたので見てみましょう!

シングルレート2014/4/7 24:00時点

焼き肉1

焼き肉2

画像にはレートがフレンドから確認できなかった参加者を追加していて少し編集されていますが、本人に直接確認した値なので大丈夫です。また順位はUECポケ内でのものです。空くんは焼肉きんぐ杯参加ではなかったのですがレートやっていたようなので載っけておきました。

上位3人が奢られです!

いやぁいいだしっぺだったのでそこまでびっくりするくらい高いレートではありませんが奢られて、なおかつサークル内1位でよかったです。最終日はぐぬぬさんにせまろうとごちださんがレートを猛追していましたが残念ながら届きませんでした。またダブル勢のよっくんさんも瞬間サークル内1位だったのですが、最終日前日付近でレートが下がってしまったそうです。

焼肉の予定はまだ未定ですが、しっかり食べた様子は載っけたいと思います。

シーズン3はまだ1月弱ありますので、PCLも始まることですし、シングルルールに限らずどんどんレートをあげていきたいですね。

きい(まべ)