UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

PCL結果報告!

こんばんは、エックスです。

5月に始まったPCL(全国ポケモンサークルリーグ)関東Aリーグが終了しましたので、結果をお知らせします。

UECポケは8大学中4位(4勝3敗)でした!

2位までが全国進出、3位がワイルドカード進出だったので惜しかったですね。

対戦ルール別に見るとこうなります。

シングル:4勝3敗(2人)

ダブル:3勝4敗(4人)

トリプル:5勝2敗(3人)

僕がダブルで2連敗したのが響いてますね^^;

個人的には、とても良い経験になりました。

詳細はこちらをご覧下さい。

参加していただいた皆さん、そして応援していただいた皆さんありがとうございました!

来年こそ予選突破目指して頑張りましょう!

今の一年生の誰かが総合勢になってることを期待してます。