UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

調布祭案内

いよいよ調布祭が数日後にせまって来ました!

もろちんポケサーでもブースを出展いたします。それぞれの企画コーナーについて簡単に説明します。

《ジムリーダー企画》

開催日時

11月21日、22日 10:00~

UECポケサー員が各タイプのポケモンのみを扱うジムリーダーを担当し、来場者の方々とバトル!!

ゲームのジムのようにタイプ統一だけではなくユニークなジムも設置予定です!

※フラットルールのジム、ノーマルルールのジムがあります。

ポケモンカード

開催日時

11月21日、22日、23日 10:00~

貸しデッキを20個用意しておりますので手ぶらでも大丈夫!!

ポケサー員が親切にルールを教えますのではじめてでも楽しめます!

もちろんデッキを持ち込んでのガチバトルにも対応できます!

プラターヌ博士SR縮小版

《クイズ》

11月21日、22日 10:00~

時間があったらポケモン クイズ!

img_0.png

《プラバン》

11月21日、22日、23日 10:00~

去年大人気だった企画です!絵が描けなくても大丈夫、たくさんの転写用イラストを用意してます!

作ったプラバンはもちろんお持ち帰りできます!

ミニゲーム

去年同様、64を用いてのミニゲームコーナーを設置します!

《電神杯》

11月23日 10:00~

XYシングル大会です。詳細は別記事で!

http://uecpokemon.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

今年は東3-301にてお待ちしております!!

調布祭にお越しの方はぜひ、UECポケモンだいすきクラブのブースまでいらしてくださいねー!

pct03.gif