UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

ポケモンカード自主公認イベント電通杯結果&調布祭カードコーナーレポート

こんばんは、パンです。

11/21(土)に開催したポケモンカード自主公認イベント「電通杯」無事終了することができました。16名のご参加いただいた皆さまありがとうございました!

 大会結果

優勝 akkgさん(イベエルレイド)

準優勝 シュウジさん(Mミュウツー

3位 マキノコウキさん(よるのこうしん)

 全体的にいろいろなデッキタイプを見ることができました。11月のバトルフェスタが開催されない唯一の週ということもあり今年のバトルフェスタでの盾取得者も3名参加して頂けて非常にレベルの高いものとなったと思います。

改めて参加してくださった皆様ありがとうございました。

 続いて調布祭カードコーナーのレポート

今年の調布祭では昨年に引き続いて23種の貸しデッキでポケモンカードが体験できるコーナーを用意しました。

2015調布祭カード

ポケモンカードの経験がない方もたくさん参加して頂けて、卓やデッキが足りなくなるほどの大盛況でした!(希望のデッキが使えなかった方申し訳ありません)

これを機にポケモンカードを始めようという方がいたら嬉しいです。

以上カード部門のレポートでした。

3日間ご来場くださった方々ありがとうございました!