UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

新しくUECポケモンだいすきクラブの代表になりましたニガナです。

今年もUECポケモンだいすきクラブをよろしくお願いします。

また、こちらも遅くなりましたが、昨年11月の調布祭にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

今年度の調布祭は、去年度よりもたくさんの方々に来ていただいていたと思います。

今回が初となる、2日目の公認カード大会もたくさんの方に来ていただいて本当に感謝です。

3日目は例年通り電神杯が開催され、こちらもたくさんの方に来ていただきました。

短くはなりますが、これで締めさせていただきたいと思います。

それでは‼