UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

【ポケモンコマスター大会】第1回 帰還の導灯杯【告知・申請用記事】

この度、2018年調布祭において、UECポケモンだいすきクラブでは初の試みとなるポケモンコマスター大会を開催しようと思います!

どなたでも参加できるのでぜひ参加してください!

参加希望者は以下の要項とルールをよく読んだ上で申し込みをお願いします。

・趣旨

スマホアプリ「ポケモンコマスター」を用いた対戦会

・開催日時

2018年11月23日(金・祝)

・タイムテーブル

12:00 ~ :受付開始

13:00 ~ :予選リーグ開始

14:30 ~ :決勝トーナメント開始

15:30 ~ :表彰

16:00    :終了

・場所

電気通信大学 (京王線 調布駅より徒歩5分)

UECポケモンだいすきクラブブース

(東3号館3階)

UEC 調布祭ブース #2018

・参加費

無料

・参加申請期間

2018年10月21日(日) 0:00 ~ 2018年11月22日(木) 23:59

・参加表明方法

この記事に以下のテンプレートに倣ってコメントをお願いします。

当日参加も受け付けますが、事前参加希望者で定員が埋まっていた場合はキャンセル待ちとなります。

【名前】

【連絡先(TwitterIDが望ましい)】

【意気込み】

・定員

16名(予定)

・景品

1位から3位には景品としてポケモン関連のグッズを予定しています

・レギュレーション

大会前日までに出たフィギュア・プレート全て(制限なし)

ルームマッチ・ホワイトホール 持ち時間5分、一手の制限時間なし

ターンオーバーやその他バッテリー切れやアプリのフリーズなどの場合は再試合

大会中はデッキ編成、フィギュアのレベルアップ禁止

*バグが発生している場合、禁止フィギュア・プレートを設けることもあります。

●注意事項 (必ず全てお読みください)

1. 大会当日は電気通信大学で文化祭(調布祭)が行われております。他のお客様や他団体の迷惑になる行為はご遠慮願いします。

2. 小学生以下のお客様は保護者同伴でご参加願います。

3. 盗難・紛失・データ消失など、大会中に発生したいかなる損害に対しても、UECポケモンだいすきクラブは責任を負いかねます。

4. 受付時間、対戦開始時間から遅刻をなされると進行を妨げる恐れがありますので配慮をお願いします。開始時間に間に合わなかった場合、失格とさせて頂くことがあります。

5. 大会への参加が出来るのは、大会終了時間まで参加可能な方に限ります。

6. 残念ながら途中敗退してしまった方の途中退場は可能です。ただ、他の参加者の試合進行の妨げになる行為はご遠慮ください。

7. 大会会場での飲食行為は禁止させていただきます。校内の飲食スペースを用いてください。

8. 試合進行の結果、スケジュールが早まる場合がございます。時間には余裕を持って行動して頂くようお願いします。

9. 大会期間中に対戦相手の情報を口外することは禁止させていただきます。

10. 対戦相手のPTの撮影やメモ等は対戦相手の方の了承を得た上でお願いします。また、大会中はブログ等のデータ閲覧を禁止させていただきます。

11. UECポケモンだいすきクラブが、大会の風景、対戦の結果や統計データなどをブログなどに記載する場合がございます、予めご了承下さい。

12.コンセントは使用可能です。充電器をお持ちいただくと便利です。