UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

(4/14 追記) 【告知】 UECポケモンだいすきクラブ 新歓 仲間大会のおしらせ

(4/14)Twitterがごちゃごちゃしてしまい、景品告知が当日まで遅れてしまいました!

大変申し訳ございません! 一番下に貼ってあるのでご確認ください!

現在20人のエントリーを確認しております。ありがとうございます!

まだまだ募集しているのでぜひ申請ください!

※注意事項ですが大会参加は大会開始前に行う必要があります。ご注意ください!


こんにちは!UECポケモンだいすきクラブのれぐほんです!

COVID-19のせいで外に出づらい!

5月まで学校がない!

新歓もない!

と仕方ないですが色々大変ですよね・・・

そこで!

UECポケモンだいすきクラブは新歓として

仲間大会を開きます!


<詳細>

大会名: UECポケしんかんたいかい

大会ID: 1BD4HDRDW

ルール: シングルバトル ランクバトル シリーズ3

期間 : 2020/4/14 20:00 ~ 22:59

対戦回数 : 10回まで

InkedS__33300482_L.jpg S__33300484.jpg

<参加方法>

以下のURLまたはUECポケモンだいすきクラブツイッターを確認ください

 ↓         ↓  

仲間大会に参加する方法


大会景品

なんと!

色違いのキョダイリザードン(+おまけのミント)です!

皆様奮ってご参加ください!

EVibZ5pUcAAZyg2.jpgEVibZ5YUcAQNod2.jpg

(提供してくださったあるとりあさん、ありがとうございます)


せっかくなので在校生の方々も参加OKです!

無人島に行ったりと忙しいかもしれませんですが是非参加してみてください!

質問等はTwitterの質問箱 DMなどで受け付けております!