UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

2020調布祭のお知らせ

初の試みで連絡が遅くなってしまいました。今年のUECポケはオンライン調布祭に参加します!

 

日時

11/22(日)、11/23(月)

 

 

場所

YouTube Live,Discord,みんなで早押しクイズ

 

 

 

【ゲーム企画】

ポケモンソード・シールド

・シングルバトル大会

ポケットモンスター ソード・シールドオンライン大会を開催!

 

冠の雪原も配信され対戦環境はさらに加速!思い思いの戦術をぶつけあい勝利を目指せ!

当日は部員の戦いの模様を配信!乞うご期待!

 

開催日時

11/23(月) 14:00~16:59

 

大会ID 2DWTNDXG9

 

レギュレーション

シングルバトル ランクバトル シリーズ7準拠

 

・対戦スペース

Discordを用いてフリー対戦をできるスペースをご用意させていただきました!部員との対戦、参加者同士の対戦などができます。

※混乱を避けるため事前申請という形をとらせていただきます。申請の方法については後日公式Twitterよりお知らせいたします。

(11/21追記)自由に参加できるようになりました!当日にTwitterにて投稿されるDiscordのサーバーに入ってください。

ポケモンカード企画】

シャイニースターV開封

11/20に発売されるハイクラスパック「シャイニースターV」開封します!オンラインだからこそできるこの企画、伝説の誕生を目撃せよ!.

 

配信日時

11/22(日)18:00~

 

【クイズ企画】

今年の舞台はアプリ「みんなで早押しクイズ」!ポケモンの幅広い知識を問う予定です!

当日16時からの配信でクイズの振り返り・解説を行います、参加できなかった皆様もぜひお越しください!

※開始前に部屋のIDをUECポケモンだいすきクラブ公式Twitterに投稿します

 

開催日時

11/22(日)14:00~

振り返り配信日時

11/22(日)16:00~

 

 

配信URLは決まり次第公式twitter(@uecpokemon)よりお伝えします!

皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

調布祭担当:じゅたろ