UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

ポケサーチャンピオンシップ部内代表決定戦

ギリギリになってしまいましたがポケサーチャンピオンシップ部内代表決定戦を行います!

詳細はこちらを御覧ください↓

ポケサーチャンピオンシップ(仮)

http://d.hatena.ne.jp/pokecir/

ご覧のとおり9/4と9/5でWi-Fiを使い全国のポケサーメンバーたちとバトルします。

シングルの代表者を2名、ダブルの代表者を1名決めます。

本当はもっと事前に連絡、決定するべきだったのですが代表者の都合もありまして遅れてしまい申し訳ありませんでした。というわけで9/1土曜日にB棟フリースペースにて代表決定戦を行いたいと思います。ROMと本体を持ってきていただいて集まった人数で対戦形式と代表者を決めたいと思います。シングルとダブルどちらも行いますし、両方参加していただいてもかまいません。しかしシングルとダブルの代表者が重複するのはなしです。午前10時集合です。レギュレーションは上記のURLをご参考ください。基本はWi-Fiランダム対戦準拠です。

場所:電気通信大学B棟フリースペース

時間:9/1土曜日午前11時

持ち物:DS本体、BWorBW2のROM

内容:シングルandダブルバトル(どちらかの参加も可)

本当に突然で申し訳有りません!是非参加お願いします!