UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

電通杯にむけての調整会と称した交流会と称したデスバトル

こんばんわ。久しぶりの記事の更新まべです。

11月23日から11月25日に我らが電気通院大学の文化祭調布祭が行われます!(b*ゝvƠ)=☆

電気通信大学-調布祭実行委員会

毎年恒例の男の娘によるミスコンが行われたり、講堂企画では有名声優の方々がいらっしゃたりと今年も楽しそうなのですが、なななんと今年は25日にポケモンのゲーム大会電通杯」が企画されています(ψ≧ڡ≦ψ)

実はこの大会UECポケモンだいすきクラブ企画ではなく、調布祭実行委員会が主催です。しかし当サークルも大会運営の補助をします。その関係でちょっと教えていただいのですが豪華商品が...( ›◡ु‹ )

そこでUECポケモンだいすきクラブは前の週の土曜日11月17日に調整会をしたいと思います!

ルールは電通杯と同じ見せ合いシングル63です。調整会ですので総当たりのスイスドローをして一応順位くらい出そうかなーと考えています。

場所:電気通信大学 B棟1Fフリースペース

時間:10:00から開始w

持ち物:十分に充電されたDS,ポケットモンスターブラックホワイトもしくはブラック2ホワイト2

今回はUECポケモンだいすきクラブの方でなくても構いません。バトルだけならWi-Fiでできますが、人と話しながらポケモンしたいかた、普段ポケモンについて話せる友人がいないかたは是非いらしてきてほしいです。どのぐらいいらっしゃるかわかりませんがスペースは限られておりますので早めにいらしてくださいw

とりあえずスイスドローがおわって順位出したあとは「デスマルチ」を行いたいとおもいます。(明治ポケ研の方に教えていただきましたw)ルールは秘密です。みなさんが手持ちのポケモンで十分楽しめますのでルールは当日にお教えします。まぁポケカとか持ってる人はポケカとかももってきちゃってください。とりあえず土曜日暇でポケモン好きな方はいらしてください(適当)特に出席もとりませんので適当に足を運んでください。

あとで追記はいるかもですがとりあえず11/17バトルしましょーっていうお知らせでしたー!