UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

444対抗戦vs専修大学ポケモン同好会さん!

こんばんは。梅雨と台風で雨が続き、6月なのに蒸し暑い日々が続いております。筆をとらせていただきます、きいです。

UECポケのみなさんには部会でお知らせしています通り、7/7(日)19時よりWi-Fiにて専修大学ポケモン同好会さんと対抗戦を行います。レギュレーションを以下にまとめておきますので確認した上でパーティ構築、育成お願いします。5人の代表選手をきますので、そのうち代表決定戦行いますε(・ω・`*)з

444対抗戦ルール

種族値合計444以下のポケモンのみ使用可能とする

・特性:アイスボディトドグラーは使用禁止

・特性:力持ち、ヨガパワーの禁止

・アイテム:進化の軌跡使用禁止

ペラップ使用可能

以上となります。単純ココロモリいたずらごころリオルは使えますよ!(○^∪^○) また3勝目がかかった試合は生放送可能ですので放送環境のあるかたはどんどん放送しちゃってくださいo(*≧ω≦*)o

当日はSkypeを利用して主に進めますので実はいれてないんですってかたはインストールしておいてください!

よろしくお願いします。