UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

焼肉きんぐ杯 -シーズン3シングルの頂点を目指して-

kie_teitoku.png

こんにちは。きいです。

みなさん, 春休みいかがお過ごしでしょうか。私はぼーっと艦これをしています。

電通大も2/18から春休みがはじまりました。1年生ははじめての春休みですがあまり期待をしないほうがいいです。スキー・ボード, バイト, サークル合宿, 実家帰る, 免許とる,のうちどれか何個かしかやることないです。ただ家にぼーっといることは増えます。

ポケサーとしても春休み中は3/30のアルセウスカップ(仮)(記事や概要についてはのちほどあがると思います)のみしか予定はありません。そこでふととある飲み会の場で思いついた, 名付けて

焼肉きんぐ杯 -シーズン3シングルの頂点を目指して-

を行いたいと思います。これは要するに

ポケモンXYのレーティングバトルシーズン3 シングルにおいてサークル内で上位のものは焼き肉をおごってもらい, その他のものはおごる

というやつです。『焼肉きんぐ』というのは電通大の近いところで言えば仙川, 府中にある焼き肉屋さんです。

シーズン3の期間は日本時間では

14/02/25 05:00 ~ 14/05/13 04:59

となっています。

春休み中の企画ということですので, 各学年授業がはじまる4/8まで, つまり

14/04/07/ 24:00 で Pokemon Global Linkに表示される順位で判断します。

おごられる上位の人数は後ほど参加者を募り, そこでみなが合意の人数で決定したいと思います。本当は総合レート等の方がいい!ってかたもいるかと思いますが, 参加の敷居をさげるため今回はシングルのみとさせていただきます。

またシーズン3最終集計時もやろうという場合, 新入生の参入も考えられるので, 後ほど話し合いましょう。

質問, 意見等がありましたら, サークル員の方は私『きい』までメールやらlineで連絡ください。

きい