UECポケモンだいすきクラブ

電気通信大学公認サークル「UECポケモンだいすきクラブ」です。 ゲーム対戦はもちろん、カードゲームやお絵かき活動などポケモンに関わる様々なことをしています。

新入生歓迎会のお知らせ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

4/4に入学式を控えて慌ただしい時期ではあると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

これからの大学生活が皆さんにとって充実したものとなることを心からお祈り申し上げます。

さて本題ですが、UECポケモンだいすきクラブでは新入生歓迎会を開催いたします!

詳細については以下の通りです。

【日時】

4/13() 第一部:交流会 14:00-17:00

       第二部:食事会 17:00-20:00

       (予定ですので変更になる場合があります。)

【場所】

 五思寮の談話室を予定しています

【参加費】 

  無料

【集合時間・場所】

 13:45 電気通信大学学生会館前(生協の前だよ!!)

 ※会場までは徒歩で移動します。

【参加申し込み方法】

 以下の連絡先にリプライまたはメールにて、お名前とTN、学年、学部、持ってるポケモンシリーズの最新のもの、意気込みと「新歓に参加します。」明記し送ってください。これはある程度の人数を把握するためなので、送らずに当日来てもOKです!

【その他】

3DSポケモンカードなど持ってきてくだされば、より楽しめると思います!!

 

公式アカウント @uecpokemon

新歓用アカウント @uecpokeNEW

メール uecpokemon☆gmail.com(☆を@に変更してください)

【備考】また、4月8日、9日の午後にB棟1階のフリースペースにて活動をする予定なので、

    お時間があれば是非来てください!!